ボラ☆ボラの実・改

皆川あゆみのブログにしちゃいましたっ☆

はじまりの春/ののあざみ

きゃあ!気がつけばみんな書き込んでらっしゃる!!!
で、出遅れてしまった・・・。

遅ればせながら、はじめまして。
はじめましてでない皆さま、こんにちは。

ののあざみ です。

3月末で所属していた劇団Ugly ducklingが解散することになりまして、
無所属になってはじめて出演させていただく舞台がボラ☆ボラです。

うおぉー!超気合い入ってますっ!
入りすぎた結果この写真です。空回りしないようにしなくっちゃ。
と思うと必ず空回るから、本当に気をつけなくっちゃ。

気合い入った公演チラシもまもなく出来上がるそうです。
楽しみですねー。とっても楽しみです。

本番までどうぞどうぞよろしくお願いします。


ののあざみ

我が家のボラ/藤川央子

1de7c801.jpg
 
ふと気になったので、昔よく釣りあげていた「ボラ」を調べてみました。  

「雑食」。
親近感を抱く。

 「天敵は人間のほか、イルカ・・・etc」。
この下りにくすぐられる。

 「出世魚」。
関西の方では最後は「トド」と呼ばれるそう。違う意味で、我が肉体を振り返る。 調理法はさまざま。この間は煮付けをいただき、とても美味しかったです。 


今回のメンバー、チラシ用写真撮りの時点から、スタッフの皆様から「濃いなぁ(笑)」と言われておりました。どのような味付けになるのか、今からボラ楽しみです。

 生きていれば、想像を絶するようなことがいろいろ起きます。それでも元気で、笑顔で越えていけるように、共に楽しめるように頑張りますので、みなさまよろしくお願いします! 目指せ、出世魚~。


7年ですか/中津美幸

万歳一座の中津美幸です。

7年前の初演にも出演しておりまして、あの頃アラサーだった私もすっかりアラフォーです。

初演の記録DVDを観ると皆細く若かったので、変わるもんだなーと感心すらしてしまいました。


初演はそれまでに経験したこと無い位緊張し、今回は歳とった分ましになるか?と思いたいですが、きっとそれ以上に緊張するんでしょうね。

不安もありますが既に楽しみで、客演さんやゲストの皆さんと早くからみたいとうずうずしています。

皆さん、とりあえず飲みに行きましょう♪

月日/倉重みゆき

万歳一座の倉重です。 
 
月日が経つのは早いです。初演から、七年も経ったように思えません。初演時は二十歳だった私もアラサー。 とても楽しみです。

 どうぞ宜しくお願いします。


想像して緊張!/小池裕之

小池裕之といいます。
「空晴」という劇団に所属しています。

前田さんから日替わりゲストのお話をお聞きした際にやらせてほしいです!と言った時は嬉しくて冷静さをかいていました。
いざ落ち着いてみて、一番驚いたのは僕です。
僕が日替わりゲスト!?
僕が…
ヤバイ…
本番を想定してシュミレーションしたところテンパってしまいます。

とにかく落ち着いて、できる事は今からして準備していきたいと思います。
宜しくお願いします!

狐の嫁入り/吉井希

はじめまして!?
こんにちは!!
劇団いちびり一家の吉井希です。

前に、このブログで紹介頂いた写真では、私の素顔を想像できる人は皆無だろうと思われます…
まさか!!素顔を想像したくもない人や、そんなコトを考える間もなく「誰や」と、写真を閉じた人が大半だろうかと思いますし、願います。

そんな私は、とてもよく言うと、日本むかし話に出てくる白い狐の色……と、今日の大阪に降った狐の嫁入りと無理矢理絡ませました。が、まとまるわけもない。
ま、そんな稀にみる青白さから、皆さん、七難隠す色白だとか、夏の雪だるまだとか、おっしゃいます。それは勿論良い方で……他には、幽霊だ、不幸な顔だ、シミが目立つだ、点滅してるだと、好き好きに言われてます。影がある、落武者の亡霊や、メガネ、不幸がうつる、アゴ長い、アゴ鋭い、アゴで風を切る、アゴで人を切る、変わってる、変人や…分からん!と、切られる始末。

どぉぞ、お好きに~!!


なぜ、このブログが「ボラ☆ボラの実」なのかも、聞けていないので、皆様と一緒に!? ちょっとずつ、ちょっとずつ、解明していきたいと思います~

どぉぞ、よろしくお願い致します♪


劇団いちびり一家
吉井希

何卒!/福田靖久

「デス電所」と言う劇団の、福田靖久と申します!

今の気持ちを、一年戦争の英雄「アムロ・レイ」の言葉を借りると・・・

「やれるとは言えない。け、けど、やるしかないんだ!」

と言った所でしょうか。

それ程、身のひきしまる思いダス。

しかし、皆さん素晴らしい方々ばかりなので、きっと楽しい舞台になるかと!


何卒、宜しくお願い致しやす!
プロフィール
ギャラリー
  • お誕生日
  • お誕生日
  • お誕生日
  • お誕生日
  • 真田風雲録
  • 真田風雲録
  • 真田風雲録
  • のんで~♪
  • のんで~♪
  • のんで~♪