きゃあ!気がつけばみんな書き込んでらっしゃる!!!
で、出遅れてしまった・・・。

遅ればせながら、はじめまして。
はじめましてでない皆さま、こんにちは。

ののあざみ です。

3月末で所属していた劇団Ugly ducklingが解散することになりまして、
無所属になってはじめて出演させていただく舞台がボラ☆ボラです。

うおぉー!超気合い入ってますっ!
入りすぎた結果この写真です。空回りしないようにしなくっちゃ。
と思うと必ず空回るから、本当に気をつけなくっちゃ。

気合い入った公演チラシもまもなく出来上がるそうです。
楽しみですねー。とっても楽しみです。

本番までどうぞどうぞよろしくお願いします。


ののあざみ