a147ed82.jpg

チラシ撮影日のこと。


北新地駅東口にて出演女子9:30集合。みんな気合充分の大荷物でした。

今回、撮影場所に協力していただいた北新地の堂島上道りにあるremoloir(レモロワ)と言うお店に向かいました。休日なのにも関わらず、お店の鍵を開けていただき、本当にありがとうございました。

「みんなで綺麗になろう。」と誓い合い、厚塗り開始。

メイク助っ人に、美容専門学校に通っていた友達の矢倉愛ちゃんに来ていただきました。悪戦苦闘しとりましたが、アイのおかげでみんな華麗なる変身を遂げました。


昼前にやって来たPRの渡辺健太さん、デザイナーの大槻歩さん、演出の前田晃男先輩は、矢田亜希子似の若くて可愛いアイの存在にテンションあがっとりました。平然を装いつつも、鼻のした伸びとりましたなぁ。


レモロワでの撮影を終え、休憩を入れつつ南河内万歳一座の稽古場へ移動。

日替わりゲスト陣もやって来て、いくつかのカットを撮り終えたのは19:00前頃だったかな。

一日がかりの撮影だったので、皆さんお疲れだったと思います。


その甲斐あって、素敵なチラシがもうすぐ出来上がります~っ