藤田辰也先輩が演出している、劇団捻暮れロジックを観に行きました。


gallery


久しぶりに会った辰さんは、相変わらずスレンダー過ぎですが、何だか前よりオシャレになっとりました。
後、ひと公演。
寒い日が続くので、体調を壊さず頑張って下さい。
落ち着いたら、心斎橋のジョジョBarに行きましょうっ!!



先週に引き続き、お芝居三昧の週末が続きます。

平日も常に飲酒しているので、さすがに胃がおかしくなっとります。
胃酸過多の疑い。
体調管理、ちゃんとしなければ。

少し歩けば繁華街という、誘惑の多い劇場付近でしたが、おとなしく帰ることにしました。


さぁ、明日も昼から観劇だっ。




妹情報では、胃酸過多には牛乳が良いとのこと。
ホットミルクを寝酒?に、ゆっくり休もう。


もぅ、ええ時間やけどもさっ。






劇団捻暮れロジック