こびと大百科

『こびと大百科』
なばたとしたか・さく 
いろんなコビトの棲息地や属性、特徴を徹底解析しています。
コビトの捕まえ方なんかも掲載されとります。


3年程前に発見、即購入。
この大百科を発見した時の感動ったらないですわぁ。

ネッシーやツチノコ、雪男、スカイフィッシュにチュパカブラ。
UMA的なモンを、存在すると信じたい派の私にとっては、コビトの存在確認はとても心強いッス。


「やっぱりいるんだ。」
小さな頃からメモルが大好きで、メモルのような小さき友をつくるのを夢見ておりました。いまだに捕えることはできてませんが、可能性があるのとないのとでは、気持ちの余裕が違います。

ちょいとコビトの風貌は想像してたのと違いますが、とんがり帽子っぽいもんはついとりますから・・・。

夢が膨らんだっ!!

(_´Д`) アイーン




 私、ミッキーやせんとくん、とらっきーやらの背中のチャックっぽいもんは見なかったことにする主義でございます。