ミーティング後打ち上げ

ホール打ち上げの次の日、稽古場で劇団ミーティングがありました。
世知辛い世の中でも、劇団を続けていくための前向きなミーティング。

ミーティング終了後は、なんとなく宴が始まります。
なんとなく、身内だけのまったりした宴です。

力の抜けた雰囲気が心地よかったッス。

稽古場打ち上げ

そして、昨日。
客演さんはもちろん、知り合いの方々も集まって、稽古場で飲み会です。

写真はすでに日付が変わった時間のものなのでミニマムな宴ですが、19時から始まった宴は大宴会でした。
本番中の知られざるハプニングの告発なんかを酒の肴に、大変盛り上がりましたよ。


『夕陽ヶ丘まぼろし営業所』大阪公演の打ち上げは、4日間行われました。

宴好きな劇団に相応しい、宴づくし。



打ち上げって、楽しいなぁ~っ!!
( ´∀`)ノ