『RICHARDⅢ』

先日、トイボックスの『RICHARDⅢ』 を観劇しました。

『夕陽ヶ丘まぼろし営業所』で共演した、堀江勇気くんと増井友紀子ちゃんが出演しとりました。


劇場へは京阪電車を利用しました。
久しぶりの京阪電車です。
京阪電車に乗ると、知ってる町も違う角度から見えて、なんだかとても新鮮でいい。
阪神電車を愛している私ですが、京阪電車も捨てがたい。


『RICHARDⅢ』。
もちょい前もって予備知識を得てから観劇したら、もっといろんな角度から観ることができたんだろうなぁ。
やっぱりより楽しむには勉強が必要ですな。

堀江くんも増井ちゃんもカッコいかったなぁ。
ずば抜けて二人が魅力的だったのは、共演者の贔屓目でしょうか。

残念顔~

増井ちゃんが送ってくれた、写メ。
残念そうな二人。

ハズレ~

もしかすると、100万円相当の差し入れになったかも知れない、スピードくじ。

ただの紙切れに成り下がったようですな。

こりゃ、残念。



まぁ、そんなもんだ。