お馬鹿タコパ・1

『お馬鹿屋敷』の稽古が19日から始まっとります。

サボりがちだったブログも再開します。
と言いつつ、すでに遅れてしまっとるのですが・・・。

恒例のタコパ初日から、とばし過ぎちゃいました。
いやぁ、終電で帰るつもりが、いつの間にかなくなっちゃったんだから仕方ないス。
 
お馬鹿タコパ・2

たこ焼き師匠の荒谷清水先輩は今回不在ですが、客演のや乃えいじさんがたこ焼き大将となり、美味しいたこ焼きを導いてくれます。

今回は、たこ焼きだけでなく、焼きそばまで出現しましたよ。
めちゃ美味しかったです。


あっ。
タコパは稽古終了後のことなのですよ。


初日台本

『お馬鹿屋敷』は再演ですので、初日からばっちり台本があります。

若干の書きかえがあるようですが、みんなで通して読み合わせをしました。
ただいま、配役中です。

稽古二日目は、ちょっとだけ歌の練習もしました。



ガッツリ稽古しとります。