W足つぼ

最近、倉重みゆきと松浦絵里の中で流行っている足つぼマッサージ。
互いの足をぐりぐりしとります。

ゴローとマツは先輩と後輩の関係ですが、同じ衣裳班だからかなんなのか、なんか仲良しです。
よく二人で衣裳会議したり、ドラマの話をしたり、カップラーメン食べてます。

ぬぼ~んとしたマツとコロコロゴローのコンビは、見ていてなかなか可愛らしい。


二人のマッサージを横で見ていたら「あゆさんもやりますか?」と、私の左右の足をそれぞれつかんで足つぼを押してくれました。

かなり、痛い。
我慢できないくらい、痛い。
思わず叫んでしまう程、痛い。


微笑ましく見えるゴローマツコンビの足つぼマッサージ。
実際は、かなりハードな内容でした。