稽古もまだまだ4日目というのに、役者達の盗撮写真が手に入りました。
やっぱり、台本があるって、凄い。

いゃ、これが普通なのかもしれませんが・・・。


なんにせよ盗撮写真を入手したものの、困っとります。
正直なところ、オーディション参加の方々は、まだまだどのぐらい書いちゃっても怒られないのかがわからない。

だってだって、まだ4日なんだもん。
まだまだお互いに距離間を測っている最中。
観察中ですがな。

ですが、私の勝手な想像のみで書いてしまおうと思います。

田渕 詩乃

田渕詩乃ちゃん、20歳。
私が憧れ続ける可愛い系ちょいハスキーボイスの持ち主です。
歌の歌詞を覚えているのを、盗撮。

詩乃っちと話していると、ほんわかした空気に包まれます。
なんだか全体的に癒し系な詩乃っちですが、きっと、小悪魔だぜ。

いゃ、かなり小悪魔だぜ。

鈴木 英之

劇団ひまわり所属の、鈴木英之さん。
精神を卓越したような、穏やか~に話すスーさん。
話し方だけでなく、たたずまいも穏やかなスーさんですが、目は鋭い。

私のイメージでは、ブツブツの実の能力を持つセンゴク元師なんだな。
今はまだ、心の中で「センゴクさん。」と呼んでます。



一緒にお馬鹿になるのが楽しみな方々ばかりですのっ!!