焼うどん大将

『お馬鹿屋敷』大阪公演楽日は夜公演だったので、次の日に舞台をバラシました。

朝から舞台をバラシ、そのまま稽古場で荷下ろし。
お片付けと北九州公演に向けてのプチ作業。

そして、打ち上げです。


トマト鍋と焼きそば、焼うどん。
恒例のたこ焼きは、いつの間にか消えました。

そこそこ早い時間から、皆様から頂いた差し入れを飲み倒しました。
とても美味しく楽しく頂きました。
ありがとうございました。


公演中、ゆっくりとお話しする機会は意外にありません。
なので話題に尽きることはなく、時間は過ぎて行きました。

もののふ先輩

前田晃男先輩のちょっとだけもものふバージョン。

コーラを片手にモモクロを熱く語る。
語りつつ、BGMに流れているモモクロの歌を歌いだす。

「後輩に引かれても、好きなモンは好きだっ」と宣言する前田さんが少し素敵に見えた私は、だいぶん酔っ払っていたようです。


いつもは朝までの私ですが、めずらしく終電前に帰りました。



病み上がりのお酒はふわふわします。
風邪ウイルス前田型は、恐ろしい。