「これまでの時間は」
 
先日、空晴の第10回公演『これまでの時間は』を観に行きました。


ゲストは、唐組の稲荷卓央さんっ!!
素敵過ぎて、素敵過ぎて・・・。
舞台に現れた瞬間、心の中でキャーキャー騒いどりました。


なんとなく節目的な記念すべき10回公演。
変わらないようで、どんどん変わっていて、でも、変わらない。

毎回テーマは違えど、空晴を観ると、いつも根底に「大切なことはちゃんと伝えなければ。」という想いを感じます。

温かくて優しいお話し。
だけど、強い意志がなければ温かくも優しくもなれないんだと空晴を観て思う。


いっぱい笑った~っ!!


大阪公演は終了しましたが、13日から東京公演が始まります。
是非、空晴を観て温まって下さ~い。



詳細はこちらでぃす。
↓↓↓

空晴『これまでの時間は』