ゲバ T

『お馬鹿屋敷』 東京公演、無事、終了しました。

観劇くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。


無事とはいうものの、連日鼻声での出演。
情けないし、恥ずかしいです。
すみませんでした。

鼻声ではありましたが、私事ではありますが、今回の自分テーマである「集中力」は、意地でも維持した所存でございます。


東京公演では、河野洋一郎先輩、荒谷清水先輩、同期の中津美幸、友寄有司さん、そして『夕陽ヶ丘まぼろし営業所』に出演していた増井友紀子ちゃんにお手伝い頂き、本当にありがとうございました。

何よりも、会えて嬉しいです。


写真は、今回出演者の岸本武享くんと私のなんちゃってペアルック。
仕込みの日に、数多くの劇団員が私と同じゲバ Tを着用の中、きっしゃんだけがパッチモン着てました。

きっシャン曰く、「これが本物ですから。」とのこと。



残念ながら、多いモン勝ちなんです。