長いような短いような2月が終わり、今日から3月です。

『お馬鹿屋敷』公演が終わり、ブログ更新もしばらく途絶えてしまいました。
慌ただしく日々を過ごしてはおりましたが、時間がなかった訳ではありません。
ネタだって『お馬鹿屋敷』の思い出がたくさんあります。

なんでしょう。
文章を書く気になれませんでした。

うふっ。
なんか、生意気発言っ。

いゃいゃ、私は物書きさんでもなんでもないし、ブログだって自主的なもんですから、書きたくなかったら書かなきゃいいわけですよ。
ただ、なんでそんな気分なんだろうと思いまして。

最近、どうやら日々を楽しめておりません。
公演が終ると、少なからず退屈な気分にはなるもんですが、今回の凹はなんだか雰囲気が違います。

気だけが焦り、思考と身体がついてってない。
この感覚は、身に覚えがあります。
稽古のたびに何度も何度も繰り返した感覚ですもの。
この感覚から脱出したくて、ちゃんと向き合ったり、リラックスさせたり試行錯誤してなんとか少し抜け出せたかなと思いきや、ここにきて繰り返しとる。


これは、きっと、2月のせいかと。
2月が短かったからではないかと思うのです。



今は、そう思っておこうっと。
(_´Д`) アイーン