元気になったらなったで、午前様の日々が続いとります。

と、言い訳はもうえっか。


ずいぶん遅ればせながら、『お馬鹿屋敷』の思い出に浸りたいと思います。


お料理隊

今回も稽古終わりの宴会は充実しとりました。

稽古終わりに稽古場で宴会をします。
いつものことですが、稽古終わりに当たり前のように宴会が始まるのです。 


や乃えいじ

『お馬鹿屋敷』では、客演のや乃えいじさん(PM/飛ぶ教室)がいてくれはったので、宴会も一味違う。
や乃さんがぱぱっと即席で料理をつくってくださる。
これがまた、美味。

舞台上でも大変お世話になりました。
や乃さんとは同じグループだったので、お話しする機会が多数。
私の思いつきをすべて具体的なアイディアにしてくださったり、私の生意気な発言をすべて優しく包んでくださいました。

大変迷惑をかけてしまったんじゃないかしら・・・。



でも、きっと、や乃さんは許してくれます。

だって、優しいからっ。