睡眠中
 
大阪公演は11ステージありました。
休む間もない、怒涛のスケジュール。

マチネとソワレの間は、みんなで寝てました。
『お馬鹿屋敷』では、お布団をたくさん使いましたので、いい具合。

岸本武享

寝て、起きたら、元気ッス。
元気になったので、オーディション参加の岸本武享くん(劇想からまわりえっちゃん)に後輩の倉重みゆきと絡みました。

いじめではありません。
きっしゃんはなんでも反応してくれるから、ついついかまってしまうのです。

私のひとまわりも年下ですが、しっかりした考えをもっとる。
きっと、将来ええ男になるのでしょう。

男らしさを追求するきっしゃんですが、公演終わりには高知で大号泣。
打ち上げ中、ずっと泣いてました。


ええ男になるのは、もうちょい先かしら。