飛び込み

『お馬鹿屋敷』では、みんなが高い所から飛び込むシーンがありました。

舞台の裏側を稽古中にこっそり撮影。
布団を何重にも重ね、そこに飛び込みます。
私は飛んでませんが、思っているより恐そうでした。

毎回、鴨鈴女先輩がひ~っひ~っ言うてはりました。

鈴木英之

オーディション参加の鈴木英之さん(劇団ひまわり)。

すーさんは巨体ですが、ごっつい綺麗にとんではりました。
万歳クローバーZの一員で、黄色担当をしていたすーさんは、ダンスも上手いっ。

すーさんは、心もでかくてひろい。
穏やかなすーさんに、密かに癒されておりました。
でも、私はたま~に出てくる悪いすーさんがめちゃくちゃ好きです。
笑顔できっついこと言わはるねん。


どちらかというと、悪い方のすーさんに憧れている私です。