『宝島』


次回公演の新作『宝島』の出演者を募集しとります。
同時に劇団員も募集しとります。


飲み会の席にて、内藤座長が隣のテーブルに座っておりました。
ふとした瞬間に座長の声が聞こえてきました。

「・・・・・・・っていう話なんだよ、宝島は。」

肝心なところを聞きのがした私です。


結局内容を盗み聞きできませんでしたが、それはそれでお楽しみってことですな。

新作は、いつもわくわくドキドキです。
劇団員で展開を予想しあったりするのですが、いつも裏切られます。
その裏切りが素敵なのです。

『宝島』。
なんだか冒険の匂いがするのは私だけでしょうか。


今回もどんな方々とお芝居をつくれるのか楽しみにしております。

是非、一緒に冒険の旅に出かけましょうっ!!
( 思いっきり思い込みです~


締切は、20日です。

詳細はこちらっ。
↓↓↓ ↓↓↓
南河内万歳一座ホームページ