豊岡のみなさん
 
アートスクールⅢ
演劇プログラム発表公演

『豊岡駅前小鳥店』

作・演出 内藤裕敬
音楽 藤田辰也


豊岡に観に行ってきました~。
内藤さんの書き下ろし作品です。

出演者のみなさんは、豊岡市の方々で、年齢層はばらばら。
中学2年生から、60代のオーディションで選ばれし7名です。

豊岡市の方々の想いが綴られた、素敵な舞台でした。
観に来れて、よかったッス。

日付が変わった本日、24日も豊岡市民プラザにて14時開演です。
是非、素敵な豊岡に想いを馳せてみてはいかがでしょうか。


コウノトリ

豊岡市へは、車で行ってきました。
道中、ちょいちょい寄り道をしながらも、豊岡周辺をちゃっかり堪能しちゃいましたよ。

コウノトリの郷にて、コウノトリを目撃。
赤ちゃんを運んではおりませんでしたが、めちゃくちゃデカい。
優雅に、それでいて力強く飛んでおられました。


新鮮な海鮮丼や但馬牛ハンバーグを食し、近くの城崎温泉にて、ひとっ風呂。

満喫しすぎの豊岡な一日でしたっ。



イエィッv(*´∇`*)v