端っこ人

端っこが落ち着くという、手嶋綾乃と劇団PATHOS PACK所属の岡田優くん。

この二人は、いつも端っこにちょこんと座っております。
人の輪の中にいても、会話に参加することなくちょこんと座っております。

会話を聞くのが好きなのかなぁと思っておりましたが、会話を振られれば「・・・えっ?」となる。
どうやら、聞いてる訳でもないらしい。
かといって、退屈そうでもない。


謎。


私にはわからない楽しみ方をこの二人は知っているのでしょう。
目の端っこで、妙な存在感を放って気になってしょうがない。

そんな二人の会話を盗み聞き。

できませんでした。

1mほどの距離で聞いておりましたが、まったく聞こえない。
クスクスと、なにやら楽しそうですが、まったく聞き取れない。



謎は、謎のままで終わりました。