『宝島』大阪公演


『宝島』 大阪公演、無事に千秋楽を終えることができました。

観劇くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


舞台バラシも終え、お片付けも終え、ひとときの休息です。

いつものことではありますが、何だか心が定まらない。
今回は、特に心が落ち着かんです。

落ち着いてはいけない気がするし、落ち着くはずがない気がする。

当たり前のことだけど、踏ん張るぞぅっ。



ブログをさぼっておりましたが、今回も稽古場では楽しい出来事が多々ありました。
これから、ちょこちょこご紹介させていただきたいと思いますっ。



さぼり癖、脱却。

と、宣言してみる。