ブログさぼらない宣言した直後、体調不良に陥りました。
私ってば、ホントにへたれ。
そりゃ、師匠に「へたれ女優」と言われますわぃ。

高熱と胃痛に悩まされとりましたが、何となく復活しました。
しばらく唐揚げが食べれそうにないのが気がかりです。

そんなこんなで、いよいよ東京に行ってまいります。

移動の前には、いつもの憂鬱荷造り。
それも終わったっ!!

いつもなら3時頃から風呂に入り、朝方になってからだらだら荷造りを開始するのですが、今回は寝過ぎて元気になり過ぎて、ちゃちゃっとやっちまいました。
やればできるもんですな。

アイスクリーム
 
こちらは、大阪公演小屋入り前日の積み込み後のアイスタイム。

客演の岡部尚子さんが差し入れしてくれました。
べっちは、稽古中にもなにかと美味しいモンを差し入れしてくれました。
ホントにいつもありがとうだで。

みんなでアイスを食べる、至福の時間。
何だか、夏の始まりを感じました。

夏の始まりは好きです。
公演が始まる前のわくわくドキドキと似ている気がします。
私はへたれゆえ、不安率は少し高めですが。


そんなわくわくドキドキがまた始まります。
東京公演に向け、荷造りだけでなく、自分なりに心と頭に積み込んだっ。



東京公演も、踏ん張る~っ!!