『窓の彼方へ』高知

『窓の彼方へ』の稽古が始まりました。

何度も再演している作品で、私は前回の再演から参加させて頂いとります。
これまた、大好きな作品ですねん。
また出演できることが、本当にうれしいッス。

クラシックとお芝居の融合。
抽象と具象の可能性。

めちゃくちゃ繊細につくり上げていきます。


今回は、キャスティングが大きく変わります。
らくーがきの中道裕子さん。
不動の阪上洋光と同じ、劇団いちびり一家の吉井希も参戦。
万歳メンバーの顔触れも変わります。

つくり上げるプロセスは同じでも、キャストが変われば、芝居も変わる。
どんな『窓の彼方へ』が生まれるのか、楽しみです。

『窓の彼方へ』開始

稽古初日は、台本読み。
からの、やっぱり、宴会。 
 
宴会なしでは、何事も始まらんのですっ。



中道さんの飲みっぷりに惚れ惚れした、稽古初日でした。