北海道物産宴

座長が、北海道出張から帰ってきました。
美味しい魚やうにを土産に持って帰るということで、座長が稽古場に着くまでの間、鍋やら納豆丼やら、事前に宴の準備が始まりました。

その間、『窓の彼方へ』の出演メンバーは、お稽古です。
3日間の自主練の確認を含め、ムリヤリ通してみたり。
そして、宴が楽しみで仕方なかったり。


空晴のべっちや、いちびり一家のミホマリちゃんやゆうちゃん、たまたま衣裳を取りに来た『宝島』に出演していたこまのんも宴に参加してくれました。

盛大な宴は、わくわくして楽しいッス。

北海道物産

座長が稽古場に着くと、北海道物産宴が始まりました。

大きな保冷カバンには、新鮮なお魚がぎっしり詰まっとりました。
保冷カバンの底には、木箱に包まれた、うにっ!!
宝を発掘した気分になりましたよ。

刺身から干物から、どれも新鮮で美味しゅうございました。
(*´Д`*)



本日から、本格的に稽古が始まります。

再演は、前回よりも面白くする。
これ、当たり前のことですな。

当たり前のことが難しい。



だから、頑張るんっ!!