rotte
 
お風呂に入っていると、妙に歌いたくなるもんです。

なぜか、ドリカムの未来予想図Ⅱを口ずさむ。
お風呂場だと演歌風になるから不思議。

調子良く歌っとたんですが、ふと、思いつき。
得意な、思いつきです。

思春期の頃、こんな恋に憧れていた自分を思い出しました。
大人になったら、私にもこんな未来予想図があると思っとりました。

すっかり大人になった私には、未来予想図Ⅱのかけらもくそもない。
思ったとおりに叶えられてな~いっ!!

なぜかっ!!
これは、きっと、ドリカムのせいだ。

未来予想図Ⅱの歌があまりにも素敵過ぎるからではないでしょうか。

大人になった今でも、アイシテルのサインをくれる、変わらぬ思いで過ごせる人を、知らず知らずに追い求めちゃってるんではないかしら。

白馬の王子様を待ってるタイプではないと思っとりましたが、待ってたな。
理想高くないと思っとりましたが、めちゃくちゃ高いわっ!!

こりゃ、イカン。
未来予想図Ⅱに捕らわれたままでは、イカンっ。

ちゃんと自分を磨かねばな。




おばぁになってから、改めて未来予想図Ⅱを心から歌おう。