木次駅
 
盛大にSNS関連をさぼっておりましたが、ただいま島根県に滞在しております。


Plant  M の『 Aftershock 』の島根県チェリヴァホールバージョンに出演させていただくことになり、しばらく島根県雲南市にお邪魔することになりました。

『 Aftershock 』は、大阪バージョン、東京バージョンと、その土地土地で形を変え上演されてきた作品です。
その島根バージョンに参加させていただいております。

島根バージョンは、木次にあるチェリヴァホールで島根の役者さんとつくり上げていきます。
4月11日に島根に移動し、次の日からがっつり稽古しております~っ。

チェリヴァホール

チェリヴァホールで、構想の幅を広げるPlant  M の主宰で『 Aftershock 』の作・演出の樋口ミユさん。

今、ひぐっちゃんの頭の中には自由な空間が広がっているんだろうなぁとか思いつつ、私は島根の神秘的な伝説に心を馳せとります。
不思議な夢を見れるんじゃないかしらと、日々期待しておりますが、今のところがっつりぐっすり目覚めのいい朝を迎えております。

これから、これから。


公開はしませんが、不思議な写真は撮りましたのよ。