西藤家
 
島根に着いて、二日間は西藤さんのお宅に泊めていただきました。

一番右が西藤将人さん。
西藤さんは劇団ハタチ族の代表で、役者さんです。
『 Aftershock 』の共演者なのです。

低くて力のある声。
声フェチの私にはたまりまへんがな。

素敵な奥様と愛娘のまこちゃんっ。
西藤さんが寝静まると、奥様とひぐっちゃんと私でガールズトークが始まります。
最高に楽しかったっ!!
西藤さんには秘密にしておこうっと。

マコさん

「まこちゃ~んっ」と、呼ぶと手をあげる、まこちゃんっ!!
ひぐっちゃんと私、メロメロですねん。

とてもキュートなまこちゃんですが、くまのプーには厳しくて冷たい。
鼻を力の限り噛み、ざんなく投げ捨てる。
それを見て、ひぐっちゃんと私は、やっぱりメロメロですね~ん。

西藤家には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


今は旅館でひぐっちゃんと二人暮らしですが、奥様が「いつでも泊まりにおいで。」とおっしゃってくれとります。

もし、ひぐっちゃんと喧嘩したら、西藤家に逃げ込もう。

「私、実家に帰らせていただきます。」

てな感じで。