亀尾先生
 
もう一人の『Aftershock』な共演者。
亀尾佳宏さん。

亀尾先生は、高等学校の先生です。
今は、三刀屋ハイスクールの分校に務めてらっしゃいます。

スーツが似合うナイスガイ。
スーツフェチの私にはたまりまへん。

職場から直接稽古場にやって来る亀尾先生は、いつもスーツ姿で稽古します。
私にとっては珍しい風景。

インテリジェンスな雰囲気の亀尾先生ですが、4歳の愛娘のみずきちゃんの前ではデレデレです。
「パパ好き~っ」と亀尾先生にべったりなみずきちゃんですが、「みずきちゃんは誰と結婚するの?」と言う質問には、一瞬言葉をつまらせて笑顔でごまかしはりました。

「これは好きな子おるわ。」というひぐっちゃんと私の意見に亀尾先生はあたふたしとりましたよ。
みずきちゃんに「みーちゃんは誰とけっこんするの?パパじゃないの?」と、優しく何度も問いかけてました。

大ジョッキ

稽古終わりは、やっぱりこれ。
大ジョッキで疲れた身体を癒します。

居酒屋のお父さんが神楽や文化についていろいろ教えてくれました。

お父さんのお話しと美味しい料理。



島根、ええとこや~っ。