お披露目会MT

5月5日に、座長・内藤裕敬と、先輩・重定礼子の結婚お披露目パーティーが開催されました。

内藤さん家のお披露目会です。

出席してくださった皆様、遠くから祝福してくださった皆様、ありがとうございました。

当日は慌ただしく、パーティーの写真を撮ることが出来ず、二人の幸せな写真をお見せすることが出来ません。

すみません。

とりあえず、お披露目会ミーティング&準備の写真で失礼します。

ホテルの会場に2tトラックで乗り付けました。
ホント、一公演やる勢いで、高砂を平台と箱馬で作り、緞帳も吊っちゃった。
4メートルのカーテンレールはホテルの表扉から搬入させていただきました。

ホテルの方々には、多大なご迷惑をかけたかと思いますが、快く相談にのってくださいました。
本当にありがとうございました。


遅ればせながらのお披露目会ではありましたが、出席してくださった皆様、楽しんでくれたご様子。

劇団員一同、ほっとしとります。


これからも、二人の幸せを一緒に監視してください。
よろしくお願いします。