出雲大社

ゴールデンウィーク中に、密かに島根県へ行ってまいりました。

前田晃男先輩が出演していた、Plant M の『 祭礼 』の観劇です。
旧大社駅で公演しとりました。
なんとも素敵な空間で、時間がくるくるまわっておりました。


『After shock 』の滞在中は、なかなか観光ができなかったので、ここぞとばかりに島根観光やったった。

世界一大きな砂時計

世界一大きな砂時計。
一年に一回ひっくり返すそうです。
世界中の砂を顕微鏡で観察できました。
オーストラリアの砂がお気に入り。
なっがいなっがい滑り台。
ローラーなのでおしりがぽかぽかしました。
エヴァンゲリオンの使徒のような風力発電。
活発に回っておりました。
日本海の荒波。
テトラポットの形を変えるほどです。

ゴールデンウィークの渋滞を避けるため、深夜走行でしたので、ほぼ寝てない弾丸ツアーです。
睡眠不足でしたが、しおさいロードを通るとすっかりすっきりしましたよ。
しおさいロードは森と川と海が次々登場します。
ジブリ気分ですがな。
猫バスですがな。
夕陽が美しいとのことなので、今度は夕方に行きたいなぁ。
いまだに現れぬダーリンと行きたいなぁ。


またひとつ、やりたいことが増えましたわぃ。