写真 4

お誕生日に東京へ行ってきました。

旅費を稼ごうとお馬さんを選んでるうちに着きました。
私の決め手は、ほぼ名前ですが。

やっぱりのぞみは早いッス。
大阪芸術大学行くより早かった気にもなる。

東京行くのが嬉し過ぎて、張り切り過ぎてめちゃくちゃ早くに着いたので、とりあえず、ウインズ新宿に。
こちらで東京4レース単勝+複勝、とりましたっ!!

気をよくして本来の目的地、下北沢へ向かいました。

『 愛の終着駅 』を観劇。

内藤裕敬新作っ!!
豪華出演者っ!!
ゲストも超豪華っ!!

鴨鈴女先輩のうへっと驚く妖艶な姿は、まるで妖怪、、いえ、妖精?いや、宇宙人ですね。
キラキラし過ぎて最前列に座っていた私は直視することができませんでした。

終演後、挨拶をして、次の目的地へ。

写真 2

歌舞伎町のミュージックバーにて、謎の男 kt さんと相方の歩さんに誕生日を祝ってもらえましたっ!!

開店時間じゃないのに店を開けて頂き、貸し切り状態。

未亡人という名のシャンパンで乾杯っ!!
店主のバッシーさんがサックスでお誕生日の曲を演奏してくれましたっ!!

楽しく、幸せな時間をありがとうございましたっ!!

幸せな気持ちで、次の目的地へ。

写真 1

唐組の『 夜壺 』を観劇。

今回は大阪公演がなかったので、観れて感激ッス!!

東京で唐組を観る幸せ。
ここぞとばかりに一緒に写真を撮って頂きましたっ!!

やっぱり唐組好きだぁと、再確認して次の目的地へ。

写真 3

東京ラストは、ゴールデン街です。

『 愛の終着駅 』でたまたま一緒になった順子さんに、またまた誕生日を祝ってもらえましたっ。

昭和歌謡を聞きながら、ゆったりと流れる時間。
順子さんと一緒にいると、なんだか時間がゆっくりになる。

順子さんにはお世話になりっぱなしで、すみませんっ。
本当にありがとうございましたっ!!


その後、これまた『 愛の終着駅 』で一緒になった厚人とゴールデン街をはしご。
本当にありがとうですっ!!

東京へ一緒に付いてきてくれた福重さんにも感謝しておりますっ!!


38歳の誕生日。
皆さんのお陰で素敵に過ごせましたっ!!
本当にありがとうございましたっ!!



私って幸せ者だなぁと。
思わずにはいられまへん。